SEED @ 福岡 Yahoo! JAPAN ドーム (24時間テレビ27協賛 ヤフードーム フリーマーケット夏2006)

2度目のヤフードームかぁ

いざドームへ

始発の高速バスで行くつもりだったけど寝坊して予定より1時間ほど遅れて出発
まぁそれでも7時頃なんだけど
天神でローソン寄ってMusic complex FUKUOKA 2006のチケ&朝飯確保
バスを乗り換えヤフードームへ
着いたのは8時半頃 入場ゲートへ行ってみると某梨子ヲタさんの次で2番目でした
朝飯食って一服したりしながらヲタ話して待つ

開場〜

予定通り10時開場
入って真正面がステージで分かりやすくてよかった
前回ヤフードームでやったときはなんかステージがスタンドにあって分かりにくかったけど
とりあえずセンターやや右寄りのくるりんポジをポ主
で、なんかスケジュール見てみると14時からCHiYOとか ナ、ナンダッテー!!!
こっちも見ないとなー
ひたすら待ってると11時半前後にCHiYOがリハやってました『内心、Thank You』を途中まで

SEEDステージ

予定通り12時の登場ですな


1. Shiny Day
  MC(自己紹介)
2. Reflection
3. My love
  MC(い草ネタ)
4. stay gold
  MC(イベント告知)
5. like the Wind

まぁこんな感じ?
八代・島原とだいたい同じですな
衣装は島原のときのPVっ"ぽい"衣装


まぁ跳んだりすんのもいいけどさ(実際島原楽しかったし)
やっぱ自分的にSEEDに関してはじっくり見るほうがいいかな(くるりんのエロダンスをw)
ってことで途中まで正座でくるりん凝視プレイw


とりあえず今日はMCが神過ぎですwいや噛み過ぎかな?w
MCのとき真菜様がくるりんの乱れた髪のかざり?を直しながらのくるりんMC
なんですかこの寸劇はwww
テンション上がってるのもあって可愛すぎくるりん(*´∀`)
葉月ちゃんも真菜様もMCカミカミです笑笑
あーもうみんな可愛い(><)
でも一番可愛いのはくるりんですから!
30分程で終了

SEED物販(サイン会)

今回は八代のときと同じサイン色紙でした
物販は『Shiny Day』
もうこれでShiny Dayを買うことは無くなっちゃうのかーとちょっとしみじみ(´・ω・`)
さっき数えてみたら今日の合わせてCDのみが7枚とCD+DVDが1枚で計8枚
(そういえば姉ちゃんに1枚あげたから9枚か)
意外と少なかったなw(と言っても今までで一番買ってるんですが)
順番は右から真菜様・梨子ちゃん・葉月ちゃん・くるりんで

  • 1周目

対真菜様
お「紅美ちゃんとのコント?楽しかったです」
真「あっはっは ありがとうございますー」


対梨子は特になし


対葉月ちゃん
お「CDの特典て北九州ではないですよねー」
葉「北九州はないですねー」
お「なんで行橋まで買ってきまーす」


くるり
お「今日もカッコよかったです!」


思い出したんだけどshopping @renaで注文してる奴にもポスター付くからそんなに必死になることもないんだな
でも買いに行くけどww

  • 2周目

他のヲタさんが色紙に自分の名前書いて貰ってるのを見てマジックを借り便乗


真菜様・梨子ちゃん・葉月ちゃんは挨拶のみ
紅美ちゃんに日付と名前を書いてもらう
お「何か一言おねがいしまーす」
紅「えーっと、日付とかじゃなくてですか?」
お「じゃあそれで」
紅「名前はー・・・」
お「ちょっと待ってくださいね」
 (携帯で名前を打つ)
お「これです」
梨「あぁ、おみたにさんか〜」
お「分かりますか?たまにしかコメントしてないんですけど・・・」
梨「でもときどき(ry」
お「まぁときどきですねー」
真「(日焼けで皮がむけてボロボロになった腕を指して)それは・・・」
お「あぁ先週の島原(ry」
紅「暑い中ありがとうございまーす」
お「来週も行きまーす」


記憶を振り絞って書いてみたけどこんな感じだった気がする

CHiYOステージ

まぁこっちは予想外だったんだけどやっぱ歌がいいからねぇ
予定通り14時からのスタートです


1. ひこうき雲
  MC
2. アリス道
3. SEVEN's STAR
  MC
4. 内心、Thank You

セットリストはこんな感じ
今度は後方支援で


なんだかんだでCHiYO見るの3回目なんだよな(内2回はSEEDのついでですがww)
やっぱ歌(・∀・)イイ!!
SEVEN's STARもかっこえぇええええええええ
20分程で終了
そしたら司会の人が即売会を行いますとか言ってるし
ナ、ナンダッテー!!!!
もちろん買い

CHiYO物販(サイン会)

2nd〜6thまでのシングルを売ってたみたいだけど『SEVEN's STAR』好きなので『ひこうき雲』購入
サインはジャケットへ


CH「名前はー」
お「あーどうしようかなー・・・○○○○です」
CH「え?」
?「○○○○さん」*1
お「先週の島原も行ってきたんですけどー」
CH「ほんとですか?」
お「こんなに焼けちゃいましたー」
お「あ、あと地元北九州なんで」
CH「そうなんですか」
お「そっちのほうでも是非」
CH「ありがとうございまーす」


○○○○ってのは本名ですw
一時期ブログにコメントしてたこともありますが
向こうは全く知らないのにいきなりハンドル名乗るのもなんだかなーとか思って本名言っちゃいましたw

さーて帰ろうか

喫煙所でたばこ吸ってるとなんかトイレから出てきた女の子と目が合ってこっちに向かって会釈してるぞー??
と思ったら葉月ちゃんでした笑笑 まだいたんだw
ここでお見送り〜で他のヲタさんたちとジョイフルに行くことに
と思いきや遭遇し過ぎです美妃ちゃん(?)とか葉月ちゃんの北九州一族w
その後ヲタさんに天神まで送ってもらってLIMBでbeat freakを確保して帰宅

*1:マネージャーかなんか?