SEED, CHiYO他 @ 島原復興アリーナ 屋外ステージ (しまばらライブコンサート『燃えろ、しまばら!!』)

いやー暑かった

いざ出発

8時半頃出発で一路小倉へ
用事済ませてから高速バスで天神
タワレコ@福岡ではbeat freak見当たりませんでしたorz
そんでまた高速バスで島原へ

島原到着

島原BT*1に着いたの164時頃?
確認してみたらアリーナ入口に行く最終は18:50頃とかwwwハヤスwww
ダイエーで買い物したり銭湯行ってぶらぶら
するとBTで梨子ヲタさんに遭遇
やっぱ18:50は早いってことで予定変更して近くの同じビジネスホテルへ

次の日アリーナへ

始発のバスに乗って復興アリーナへ
着いたのは7時頃かな
スタッフに聞いても入場口がわかんねーぞおい
同じくらいに来てた上杉昇ヲタさんに聞いたところによるとWANDS時代のは歌わないって??
ショックだーちょっと楽しみにしてたのにー『時の扉』とか笑笑
とそこへ別の上杉昇ヲタさんに誘導され入場口へ
しばらくすると何人か集まってきたけどほとんど上杉昇ヲタ?

リハ

8時過ぎからリハ開始


1. stay gold (1コーラス)
2. My Love
3. like the wind (1コーラス)

こんなんだったかなぁ
まだ入れないので遠くから跳んだり手振ったりとかw
マイクチェックしながら20分ほど?

入場開始〜ライブ開始

とりあえず最前やや右寄りを確保
それにしても人少ねーよww
SEEDまでは端の方で手拍子したりしてました

SEED

予定通り11:50頃から登場


1. Shiny Day
  MC(自己紹介)
2. Reflection
3. My love
  MC(い草ネタ)
4. stay gold
  MC(イベント告知)
5. like the Wind

こんな感じだったかなー
確認してみたら八代ときと一緒か?
衣装はPVの奴っぽい衣装
真菜様久々にかみすぎです笑笑
くるりんのフォローも良かった(*´∀`)
まぁそれより初めてSEEDで跳んだわ
『Shiny Day』と『like the Wind』と それから『Reflection』もだったっけ
後ろの方から女性の悲鳴っぽい声が聞こえた気がしたのは秘密です( ´艸`)
楽しかったーたまにはこういうのもありかな
30分程で終了


なんか物販あるってことで葉月ちゃんのプレゼントに添えるヲタ紙を速攻で書く

握手会&サイン会

今回も『Shiny Day』のCDのみを1枚だけ
暑さと疲労であんまりしゃべれずorz
もうあんま憶えてないや
とりあえず葉月ちゃんにはDVD渡したけど
あとは顔の日焼けを軽くツッコまれたのと衣装の話したらPVのとはちょっと違うって言ってたのくらいで

CHiYO

現場に戻ってCHiYOも見てみる
ついでにこっちのセットリストも


1. ひこうき雲
  MC
2. 内心、Thank You
3. まちぶせ
  MC
4. SEVEN's STAR
  MC
5. forever

相変わらずCHiYOの歌も曲もいいんだけどさ(まだ2回目だけど)
ベースの音がでかくてボーカル聴こえねーよヽ(`Д´)ノ

帰宅

CHiYOが終わってから14時ごろかな 出ました
とりあえずバスでBTへ
ダイエーで買い物と近くの商店街でお土産のカステラ買ったりとか
18時発のバスに乗り、天神からバス乗り継いで22時過ぎに帰宅
やぱい日焼けがはんぱねー

*1:バスターミナル