2006年上半期を振り返り〜SEED覚醒〜

参戦数としては
SEED・・・20
パラゴー・・・2
Baby B・・・2
その他(AAAとかAKB48とかMUH〜とか)
MMA除く


研究だーテストだー卒業だー就職だー飲み会だーつってパラゴーの関西イベを飛ばしたのが痛かったorz
(SEEDも何回か飛ばしてるけど)
去年1年のパラゴー参戦数が11?だったからかなりのペースダウン
その代わりと言っちゃあれだけどSEED参戦激増
やっぱ地元っていうのは強いよなぁ
SEEDは今後も増えて行きそうです
パラゴーは・・・どうかなぁ(´・ω・`)
Baby Bは・・・AKB48のついでとMUH〜のついでに見ただけですがなんかちょっと気になるので入れときます笑笑