MMAスペシャルライブ @ ゆめタウン博多 (coming soon『もぎたて アイドル発見伝』)

行って来ましたー
でもレポは大してないですw


Lady Bugとか桃とかSEEDのついでで見たことはあるけどたまにはメインで見てみるかな〜と
ゆめタウンに着いたらちょうど始まるとこでした
真菜様以外のSEEDメンも来てました


1部:Lady Bug, Fortune Cookie 2部:桃, ON/OFF だったわけだけど
1人も名前がわかんねぇw

  • Lady Bug

うーんまぁ路線はマジなんだけどパフォーマンスがまだ付いてきてないかな
髪をアップにしてた娘が可愛かった
そういえばMCが棒読みすぎな娘がいたっけ

1番ちっちゃい娘が可愛かった
妹にしたいw

このユニットは騒がしいくらい元気で中学生らしいって感じ(高校生もいるんだっけ?
今日初披露で「わたしの彼は左きき」を歌ってました

  • ON/OFF

まぁいつも通りって感じで


SEEDメンはいたけど特に声かけるでもなく帰宅