SEED @ イオン八代店 1Fレストランゾーン エスカレーター横 (『like the Wind』発表記念ライブ&サイン会)

いやはやとうとう初披露ですな
すごい楽しみ
さて準備準備と
mp3プレーヤーにとりあえずSEEDを入れてあとは適当に
あれ?ナナムジカいきものがかりどっちがどっちだっけ?
くるりくるりはどっちだっけ?と一瞬迷ったり
もうついていけてないんだなーと軽くショックを受ける笑

いざ八代へ

コンビニでこてりかが言ってた風鈴がついてる伊右衛門を買ってみる
7時過ぎのリレーつばめに乗り込み直通で新八代
なぜか熊田曜子のAlwaysを聴いて涙にじませながら新八代到着
良い曲だなこれ(゜дÅ)ポロリ
新八代ってこじんまりとした綺麗な駅だね
外に出るとやっぱ田舎
心地よい風に吹かれながらイオンのシャトルバスをマターリ待つ
なんか落ち着くわ

イオン到着

現地に着いたのは11時前くらいかな
貼ってあるSEEDのポスター見てみると場所が変わってるわ
とりあえず現場確認
せっかく「い草祭」だし紅美ちゃんへのメッセージ用にい草の紙を購入
プレゼントを入れるものとかないかなーと思ったけどなさそうなので諦め(´・ω・`)ショボーン
ちなみにプレゼントしたのはこれ

リハ

11時35分?40分?そんくらいからリハ開始
ポジは最前左


1. stay gold (新ver.)
2. My love (途中まで)
3. like the Wind

上はみんなSEED Tシャツ
マイクのチェックで音が大きかった葉月ちゃんが「あーあーあーあー」とか言ってるのキャワw
あれ?stay goldの歌詞とか変わってる
like the Windは初披露だしリハではやんないんじゃないかとか思ってましたが普通にやってました笑笑
本番で聴きたかったなーとか思ったりとかしないでもないけど
12時前までには終了
1部が始まるまでに紅美ちゃんへのメッセージを書く

1部 13:00- (ライブ)

ポジは最前左の椅子の横に座り込み


1. Shiny Day
  MC(自己紹介)
2. Reflection
3. My love
  MC(stay goldのカップリング決定)
4. stay gold
  MC(い草アピール)
5. like the Wind

まぁこんな感じ
衣装はヤフードームで見た奴だっけ?梨子:黄 葉月:緑 紅美:赤 真菜:白の衣装
stay goldがカップリングはここ最近の推され方でなんとなく予想はできてたけどやっぱMy loveが良かったなぁ
真菜様のい草トリビアでヲタ「へーへーへー」
like the Windもなかなかカッコよくていい感じ
ところで今日気付いたんだけど紅美ちゃんって衣装も相まってすごいエロい そしてカッコいい 更に言えば可愛い
気が付くと紅美ちゃんを見ている時間が長くなっていました(*´∀`)ポワワ


Reflectionのとき最前で目線の低い僕を気にしてホットパンツの梨子ちゃんの蹴りが抑え気味だった気がしたのは多分気のせいです
自己紹介のときに「真菜様ーー!!」って言ったら隣の小学生がビクってなったのは多分気のせい・・・じゃないな(ノ∀`)
終了後id:srs221さんと合流

1部(サイン+握手会)

参加資格がイオン八代内のタワレコで予約 そして受け取りもそこというかなり高いハードルだったんですが
ヲタの基本としては「行かずに後悔より行って後悔」ということで突撃!
サインは色紙でした
紅美・葉月・梨子・真菜の順

  • 紅美

お「誕生日おめでとー」(プレゼント渡す)
紅「ありがとうございまーす」
お「15歳になるんですよね」
真「みんな一緒だ云々」
紅「三十路へのターニングポイント云々」
お「随分と早いターニングポイントですねww」

  • 葉月

お「また北九州でイベントやってください僕地元なんで」

  • 梨子

お「My loveはCDに入らないんですか?」
梨「今んとこ予定はないですねー」
お「(´・ω・`)
?「My love好きですか?」
お「好きです!」
紅「うちらも好きだよねー」

  • 真菜

お「なんか雰囲気かっこよくなってません?」
真「髪切った云々」
お「あーなんか雰囲気変わったなーと思って」
紅「変わったよねー」


てな感じだったんだけどもそれよりもちょっと聞いてくれ
喋ることで頭いっぱいで握手のこととか忘れて紅美ちゃんから葉月ちゃんに行こうとしたら・・・
なんと!あの紅美ちゃんが!自分から手を差し出しているじゃないか!!!しかも笑顔で!!!
初めてSEEDイベ行ったときの握手会で殺気立ったオーラを感じ恐怖を憶えたあの紅美ちゃんが!!!
(かなり大袈裟ですwでも最初紅美ちゃんがちょっと怖いと思ったのはマジです)
うわああああああああああああああ


すいません取り乱しましたm(_ _)m


貰ったサイン色紙をそのまま入れると曲がりそうだなーと思い、カバンの中になんか入れるもんないかなーと探してみる
思わずカバンの中に放置してあったP55バッグを手に取る自分
あーーー!!これじゃないこれじゃないwwwww
でも結局それに入れてしまいましたけどねm9(^Д^)プギャーッ

2部 15:00- (ライブ)

セットリストは1部とだいたい同じだったと思う
1部では着なかったけど2部ではSEED Tシャツを着てみるw
like the Windのサビを聴いて思い浮かんだのはKAZAMIのOnly Truth
全然違うか


うーん紅美ちゃんエロかっこよすぎだな
(決してスカートがひらりまくってるとか、太もも(*´Д`)ハァハァとかそんな不純な動機じゃないですから!ww)
倖田來未なんか全然エロカッコよくない!本当にエロカッコいいのは紅美ちゃんだああああああああ


すいません取り乱しましたm(_ _)m

2部(サイン+握手会)

結局CDの受け取りは最寄のタワレコで可能だということで一安心

  • 紅美

お「あの・・・エロカッコよかったです!」
「w」
紅「ありがとうございますwお褒めの言葉をw」


ちょっとテンパり気味だったので葉月梨子真菜は一言づつだけ

  • 校長

真「お揃いだーwww」(SEED Tシャツを見て)
お・校長「www」
お「今回全国デビューということで全国各地とは言わないまでも東京大阪くらいはイベントとかあるんですか?」
校長「予定は入ってます」


「予定は入ってます」ということなのであとは任せた!(何をww

終了後

SEEDの4人をお見送りして昼飯食ってなかったのでsrs221さんと7/16の島原について飯食いながら会議
今回のイベントで行く可能性は高くなったけど・・・うーん、どうするかな
17時すぎに分かれてシャトルバスで新八代
リレーつばめソニックを乗り継いで9時過ぎに帰宅
家帰ってから伊右衛門の風鈴を扇風機で鳴らしてみる
『カチャンカランチャランキチャンチンチャ(ry』とやかましい音になりました笑笑
バカスwwwww

感想

今日はすごい満足です
ライブは紅美ちゃんのエロカッコよさを発見できたし新曲もカッコいいしMy loveは相変わらず神曲だし握手会はみんな食い付きよかったし

番外編〜自分の「推し」について〜

僕が推す場合キャラ最優先なところがあって、パラゴーならこてりか
あと推してるわけじゃないけど好きな娘はドリでは麻未、AAAならゆかりん、AKBではオーイエ
これでだいたい僕の好みの系統が分かって頂けたかと思います笑笑
ただSEEDについてはまだ4人のキャラが僕の中に確立していないわけです
なのでちょっとしたことで真菜様(*´∀`)ポワワとか紅美ちゃん(*´Д`)ハァハァとかあっち行ったりこっち行ったりしてるわけなんですが笑笑
そういうわけでまた日記タイトルを変えます(ノ∀`)
紅美ちゃんとか一番遠いと思ってたんだけどな〜
とりあえず今は紅美ちゃんの肌荒れが心配です(´・ω・`)