しまばらライブコンサート『燃えろ、しまばら!!』


2006年7月16日(日)
しまばらライブコンサート『燃えろ、しまばら!!』
場所:島原市アリーナ野外ステージ
出演者:SEED/CHiYO/ハンサム兄弟/ソウルマティックス/
ジャックラビット/蒼天上/上杉昇
出演時間:11:50頃
入場料:¥2,000
(入場料の収益は島原市で活動中の子供スポーツ団や
アリーナへの寄付を予定しています)
チケット発売日:6/16ローソン(Lコード:88176)


とりあえずチケットは確保しとこうか。CHiYOも出るしね
と思ったらCHiYOの公式によると当日券のみ?なんじゃそりゃ
ところで上杉昇って元WANDSのですか?ナツカシス

移動手段

またあとで考えよう


ということでとりあえず考えてみる

  • 小倉→(なかたに号)→天神BC→(島原号)→島原BT→(島鉄路線バス)→アリーナ入口

小倉⇔天神 バスカード換算で往復\1,740
天神⇔島原 往復割引で\4,600
島原⇔アリーナ 不明


合計\6,340+@
これなんてバスヲタ?www
最速で現場11時前か
島鉄のサイトわかりにくい(´・ω・`)


JR+島原鉄道も考えたけどめんどくなって挫折
ドリームにちりん使っても開演の10時には間に合わないのよねorz
まぁSEEDの出番は11時50分なんだけどさ(あんま信用できなかったりしてw)
なんかオールバスが一番分かりやすくていいような気もする