AKB48 スカート、ひらり

昨日出てましたね〜 Mステと音楽戦士
オーイエを喋らせろよ!とか思ったり笑笑


予約していた『スカート、ひらり』今日CD屋から連絡ありました
会社行く途中で視聴しながら粉雪を熱唱してる女子高生を横目に購入( ´艸`)
ポイントで\500引きで\550
車の中でスカひらをリピートw


で、開封して出てきたステッカーはあゆ姉でした
まぁ当たりかな
『桜の花びらたち』のときのイベントで(福岡のだけしか行ってないけど)
オーイエのキャラに衝撃を受けて他の娘の印象薄れちゃった感はあったけど
あゆ姉普通に可愛かったからな(*´∀`)
なんか静止画で見ると長澤奈央っぽいけどw