愛内里菜&三枝夕夏

姉から愛内里菜三枝夕夏が云々て話は聞いてたけどポップジャムで見ました
で、なんかコーラスがスパクリ!?
速攻姉にメールを


暇なのでそのメールのやり取りをw


お:三枝愛内のバックがスパクリな件
姉:それつっこんで正解
お:CDTVはライブだった?
姉:愛内三枝の話?
お:それ
姉:新曲Expressで見ただけ
お:(´・∀・`)へー
姉:さて、明日か明後日後藤を買うか
お:AKBは予約したがwww
姉:なんでだよ
お:名曲www
姉:イラネ
お:今週MステにAKBが出るとかなんとか ガラスのパンプス全く聴いたことがない
姉:Mステなんて何ヶ月も見てない。ガラスのパンプス聴け
お:ハロモニスタジオライブ見てみるか
姉:「こんなもんか」と言われれば反論できないが…


別にオチはありません笑笑
いつからごっちんヲタになったんだろうかうちの姉は