SEED @ 駅前ステージ (日田市 日田川開き観光祭)

今日は仕事があったので1部のみです
移動手段がなかったから車だったんだけど道に迷ったり・・・orz
現場に近づいたらON/OFFの歌が聴こえてるーー
急いで適当な場所に車を止めてダッシュで現場へ
なんとか間に合った
10分か15分くらい押しててよかった

ステージ


1. stay gold (アカペラ付)
  MC(自己紹介)
2. Rise&Set
3. My love
  MC(天気ネタ)
4. keep on calling (表記不明)
5. Reflection
  MC(告知?)
6. Shiny Day


撮禁アナウンスを受けてカメコの方が退いたのでポジは最前センター付近座り
なんか今日はバタバタであんま記憶に残ってないけどセットリスト合ってんのかこれで
keep on callingとか今日初めて聴いたのにラップがあったことくらいしか憶えてないし(ノ∀`)
また余裕があるときにちゃんと聴きたいなぁ


MCでは天気が良かったことについて
真菜様:晴れ女だから
紅美:SEEDのために祈ったから
の2段ボケ?w

物販

予想外の物販でした
とりあえず1枚だけで話したのは紅美ちゃんと真菜様のみ
対紅美「顔赤くないですか?大丈夫ですか?」
対真菜様「今日2回目のは見れないですけどまた来ますね〜。じゃあ仕事行ってきまーすw」
てな感じ

会社へ

物販もそこそこに会社へ
こりゃまた予想外に時間かかるし
30分ほど遅刻しましたm9(^Д^)プギャーッ
ダメだこりゃw