SEED @ 久留米ゆめタウン

とうとうGW最終日ですね
なんか疲れたなぁ笑笑
30日にパラゴー大阪行って1・2日会社行って3・4・5日SEEDで6日休みでまたSEED
今日のSEEDはMMAのイベントでのスペシャルゲストです

いざ久留米へ


前にも書いたけどゆめタウン久留米に行くのはSweetSのskyのリリイベ以来ですw
11時頃家を出て路線バスと高速バスを乗り継ぎ2時間ほどで現場到着
着いたらSEEDカー発見
何回か見たけどそういえば撮ったことないので1枚

MMAイベ1部


今日はSEEDイベじゃなくてMMAイベなんですよね
なんかMMAの娘たちがうようよしてるっぽいけどSEED以外は顔も名前も分かりませんw
ヲタ客数名で椅子に座ってるのはほぼ関係者か?
ポジは右の後ろの柱あたりで立って見てみたり
SEEDメンはステージ前のブルーシートに座って見てました
終了後真菜様にSEED出演時間の確認してみたり

MMAイベ2部

Fortune Cookie・Lady Bug・ON/OFFの後10分ほど開いてSEEDは16:30からスタート
ポジはセンター後方


1. stay gold (アカペラ付)
  MC(自己紹介とか)
2. My love
  MC(告知とか)
3. Shiny Day


stay goldの最初のアカペラでハウってやり直しとかヽ(`Д´)ノ
途中でもハウるしww
自己紹介のとき梨子が地元で友達もいて緊張するとかなんとか
告知ではいつも通り全国デビューのお話


今日も手拍子程度で静かに見学です
stay goldとShiny Dayは真菜様凝視プレイ
My Loveでは梨子ちゃん凝視プレイ
今までSEEDの中で誰を特に推してるとかなかったけど
若干真菜様に傾きつつありますw
15分くらい?で終了

終了後

バスの時間まで1時間くらいあったので喫煙所と現場を行ったり来たり
何回目かに煙草吸って戻ってきたらSEEDメンがいた笑笑
別にいたからって何かするわけでもないですがw
バスの時間になったので帰宅
家に着いたのは20時前か