SEED @ キャナルシティ博多サンプラザステージ (キャナルシティ博多10周年記念イベント)

今日は経済的体力的に桑名はスルーでSEED行ってきました


いざ出発

11時前に家を出て現場には12時過ぎ着
とりあえずコンビニで食料補給
で、たばこ吸ってたらSEEDメンが通り過ぎる
ステージ見てどっか行きました

リハ

13時過ぎからリハ開始
噴水の音にビビる葉月ちゃんキャワ(*´∀`)


1. My love(1番のみ)
2. Rise&Set(1番のみ)
3. stay gold(フル)
  MC(イベ告知)
4. Shiny Day(1番のみ)
  MC(イベ告知)

15分ほどで終了
リハ終了後srs221さんと合流

本番

14時くらいから本番
まぁいつものセットリストなんだけど


1. Shiny Day
  MC1(自己紹介)
2. Rise&Set
3. stay gold
  MC2(自己紹介&真菜様高校入学)
4. Reflection
5. My love
  MC3(Girl's BOX・SEEDコール)
6. Shiny Day

あやふやだけどこんな感じだったかなぁ
衣装は 梨子:白 真菜:紫 紅美:黒 葉月:黄 な感じのタンクトップ
あと変わったところといえばstay goldの最初がアカペラだったこと
MCでは紅美がいつもの癖で中2と中3のユニット(?)とかなんとか言ったんかな?
そこで真菜様から「サバ読んでる!」のつっこみ
30分程で終了

サイン会&握手会

いつも以上にテンパりまくりで後で○| ̄|_ですよ
疲れてんのかな
もうだめぽ

その後

srs221さんとダベりながらバス待ち
うーん、なんか今日はテンションがいまいち上がらなかったなぁ・・・会社に早く慣れないときつそうだ(´・ω・`)ショボーン