SEED @ 福岡天神岩田屋本館前 (NTTドコモ九州 本日開校『ドコモダケ学園』イベント)

今日は中古車探しに行ってたので2部のみです

現場へ

ぎりぎりまでWBC見てましたw
7回のとこで今江の代打で宮本が出て韓国のピッチャーが変わったとこまで
14時過ぎに出発で時間がないので今日は新幹線で
小倉⇔博多が往復\3,000は安いよなぁ 20分で着くし
博多から地下鉄に乗り換えて天神から現場へダーーーッシュ
ステージが分かりやすいとこにあってよかった
5分前に到着
今日は昨日よりは天気がいい分マシかもしれんけどそれでもちょっと寒い

2回目 15:20-

左の端(一応最前)を保守
↓まぁセットリストはいつもの通りだけど


1. Shiny Day
  MC1(自己紹介)
2. Rise&Set
3. stay gold
  MC2(真菜様卒業ネタ)
4. Reflection
5. My love
  MC3(お知らせ)
6. Shiny Day


梨子ちゃんと葉月ちゃんを凝視プレイ
後ろに小さいステージあるんだけど今日も段差なしのまんま地面
でもstay goldのときは後ろのステージ使ってたか
自己紹介は名前のみでMC2で真菜様卒業ネタを持ってきてた
時間がなかったのかそれともネタが切れたのかw
近くで神輿かついで騒いでるのがいたので真菜様からトーク延ばし命令
紅美ちゃんが「今日初めて見て可愛いって思った人!」とか
初めてじゃないから手は上げなかったけどw
昨日の真菜様のTVで寝起き晒して云々のトークを受けて「結構評判良かった」とか
こういうネタ好きなのね


30分程で終了
終了後次のホリのステージ目当てに客がすごい勢いでステージ前に集まってくるしw
SEEDのときに来いよ(´・ω・`)ショボーン


再び新幹線で帰宅