SEED @ 福岡大丸パサージュ広場 (FBS大感謝祭イベント)

いざ出発

胃の痛みに耐えつつ雨が降る中バスで天神へ
現場に着いたのは12時半くらいかな
ちょっと寒い

1回目 13:10-

静かに見学


1. Reflection
  MC(自己紹介)
2. My love
  MC(FBSネタ)
3. Shiny Day
  MC(2部の告知)


段差無しのステージ(ステージってかまんま地面)で2列目左だったんだけど近かった
2メートルくらいか
Reflectionでは梨子ちゃんの蹴りを真正面で食らいました(*´Д`)
真菜様のかみかみトークも聞けて満足でしたw
15分ほどで終了

天神うろうろ

時間空きすぎだってw
コンビニどっかないかな〜とうろうろしてるとなんか奥の方に多少行列のできてるラーメン屋が
とりあえず昼飯にしようかなーと並んでみると一蘭でした
ほーこれが噂の一蘭か〜と思いつつ食券購入
福岡県民なのに一度も行ったことがありませんでしたw
麺が少なかったので替え玉追加
味はまぁうまかったけどそんな言う程か?
うす味+あっさりにしたのがダメだったか
後で良く見たら「初めての方は余程の好みがない限りまず基本でお召し上がりください」とか書いてあるし(ノ∀`)
酒で胃の調子が悪かったんだよ!


あとはまぁギガ天神でAKB48が乗ってるTOKYO★1週間(?)とかいうフリーペーパー貰ったり
HMV行ったり、ビックカメラ行ったり、ブックオフ行ったりとか


16時半頃再び現場に戻りました
しばらくするとFBSの番組の中継のリハとかが始まったんだけど
出演者の中に1人知らない人が
こんな娘出てたっけ〜???って良く見たら安倍麻美でしたww
なんでいるんだw

2回目 18:00-

さっきの出演者にがっついている人たちを尻目に
人がすいたところにすかさず最前ゲット 今度はやや右寄り


1. Shiny Day
  MC(自己紹介)
2. Rise&Set
3. stay gold
  MC(FBSネタ)
4. Reflection
5. My love
  MC(お知らせ)
6. Shiny Day


まぁセットリストはいつもどおりなんだけど
ハウリすぎヽ(`Д´)ノ 紅美のマイクも小さくなってたりなってなかったり
ラストのShiny Dayの最後のキメのところで梨子ちゃんがふらついて苦笑い(*´∀`)ポワワ
キャワワ〜見逃しませんでしたよ(`・ω・´)
お知らせによると明日は12:20と15:20で確定のようです
僕は多分行けませんが・・・でも2部だけでも行きたいなぁ
今日もMy loveは最高でした
30分程で終了
しばらくしてまたバスで8時過ぎに帰宅