SEED @ 三越ライオン広場 (MMAイベント ゲスト出演)

みなさんが京都でパラゴーに高まっている中
僕は福岡でSEEDですよ( ´,_ゝ`)

いざ出発

正直ギリギリまで悩んでました
学校から呼び出しあったらどうしよう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とか。まぁでもやっぱり現場に行きたい!ってことで出発


家を出たのは11時前で現場が12時過ぎかな
割と人集まっててびっくり。でもほとんど関係者とか?w
昼飯食って戻ってきてひたすら待つ。SEEDまで待つ。
小学生に高まってたりとかそんなことは全くないですからねm9(^Д^)プギャーッ

1回目 14:30-

15分ほど押してスタート


1. Shiny Day
  MC(自己紹介)
2. Rise&Set
3. stay gold
  MC(MMAネタ)
4. Reflection
5. My love
  MC(お知らせ)
6. Shiny Day


ポジは左寄り3列目立ち最前
セットリストも衣装も先週のゼファと同じでした・・・と思いきや紅美ちゃんがミニスカからジーンズになってました
やっぱいくら見えてもいいもの穿いてるとは言っても踊ればモロ見えだったからなぁw
それしか気づかなかったんだけど他のメンバーはどうだったんだろ


それから自己紹介ではいつも抜けてる紅美ちゃんが『今日は抜けてません!』らしい
先週は確か『今日も抜けてます!』だったと思うんだけど気合入ってたのかな(`・ω・´)


つーかやばいMy loveが神曲過ぎて下手したら泣きそうだった(゜дÅ)ポロリ
梨子ちゃんの歌も最高過ぎる
って毎回同じようなこと書いてるようなw


推しらせの内容は↓


2006/03/05 18:00- 久留米オイリーズカフェ (一周年記念パーティー)
2006/03/18 --:--- 福岡大丸パサージュ広場 (FBS24時間TV?)
2006/04/02 16:00- Girl's BOX〜Spring Special Live〜06
2006/04/09 14:00- キャナルシティ (10周年記念)


5日のちょっと迷ったけど考えてみりゃ再試前で普通に無理だなw
30分程で終了。そしてまた待つ

2回目 17:10-

2回目も時間押してスタート
今度は左側最前座りで見学
セットリストも1回目と同じでした


ただ最後のお知らせのところで梨子ちゃんがFBSのところをRKBと言いそうになって
慌てて言い直したのが可愛かった(*´∀`)
それからあの衣装葉月ちゃんのおっ(ryがちょっと気になりますw


30分程で終了
そしてヲタの方々とちょっとお話してるときに真菜さん以外のメンバーがおつかれさまでしたーとのことなのでこちらもおつかれさまでしたーと挨拶
なんだかんだで帰宅したのは20時頃
今日はちょっと疲れたかな

最後に

今回のイベでガルボに行けるかどうか分かんないけどとりあえずチケットを買うことを決意(`・ω・´)
でもプレミアムチケットは胡散臭いから1階自由か2階指定なんだけど迷うところだなぁ・・・
誰か僕にアドバイスくださいm(_ _)m


あとついでにMMAに桃っていうグループ(女子中学生5人組?)があるんですけど
5/28に原宿アストロホールPerfumeとかと一緒にライブやるらしいです
興味がある方はPerfumeのついでにでも見てみてくださいw