こてりか日記


あっ!そうそうッ!今から『こてってる?りかってる?あなたはドッチぃ??(σ>∇<)σ』のコーナを始めまぁ〜す!(o>ω里佳知らへんかった〜〜!(≧#≦;)笑
しかも!白湯で飲んだ方が体が吸収しやすいらしいです!白湯っていうのはお湯でぇ〜すッ!(◎>U<◎)♪〃笑笑
ぜひ試してみて下さい!ε=(ノ*≧ω≦)笑
試した人は結果をよろしくです!笑笑笑笑これで『こてってる?りかってる?あなたはドッチぃ??(σ>∇<)σ』のコーナ終わり〜!(≧∪≦*)笑笑


すいませんコーナー名の意味が全く分かりません・・・orz
なんかGirl's BOXカフェの星井七瀬斉藤未知のメニュー風味なコーナー名ですがw
お茶と水どっちで飲んでる?っていう質問コーナー?