2005年を振り返って〜パラゴーとの出会い〜*1

2004年8月、僕はいつものようにYahoo!で新譜をチェックしていました。
すると気になるものが


 PARADISE GO!! GO!! / 恋の運動会


(゚Д゚)ハァ?なんじゃそりゃw
ということで公式に飛んで「へー、こんなグループもあるんだー」と思いましたが、
その時はそこまで気にしてませんでした。(恋運は後に福山イベの物販で購入)
その後曲が気に入ってZETTAIを買いFarawayを買い、するとなんと福岡イベがーー
以前から福岡に来れば行くという感じだったし(ボンブラSweetS)その時もその流れで参加しました。


生のパラゴーが良かったのはもちろんなんですが
それよりもむしろ現場の雰囲気の良さにハマりました。
なんかみなさん結構フレンドリーで
僕の記憶が確かならば1番最初に声かけたのはid:yacchanさんで
「これが噂のアレですかwパラゴー必死系ですかw」
とかなんとか言ったのが最初だったと思います(何を言ってんだwww


その後長崎・福山・東京と初めてイベント・ライブで福岡を出ました
そして初の握手会参加となったa-nation神戸及び城天
こてりかに惚れました(*´∀`)ポワワ


僕にとっては福岡・長崎のイベントが大きかったですね
あれがなければパラゴーの現場を知ることもなく大阪も東京も行くことはなかったと思います
2006年はもっとイベ行きたいなぁ(´・ω・`)