SEED @ 北九州井筒屋クロスロード (KBCラジオイベント『チャリティーミュージックソン』)

昨日はスルーして今日は行こうと思ってたんだけど
なんかめんどくさくなって迷ったけど結局バスでGO!!GO!!
現地には10分前に着きました



11時半過ぎ頃?スタート
とりあえずオープニングでVoiceTroubleとSEEDが1曲ずつ
SEEDはShiny Day
その後VoiceTroubleが3曲か4曲くらい歌った後SEED再登場


1. Shiny Day
  自己紹介
2. Santa Claus Is Coming To Town
3. Reflection
4. My Love(表記不明)
5. Shiny Day
  MC


だいたいこんな感じだったかな
Shiny Dayを3回も聴いたったw
リバーウォークのときに聴いたよくわからん曲はMy Loveっていうのか
ヲタ客数名・一般客通行人30ほど
関係者も多少いたのかな?


1ヶ月ぶり2回目のSEEDになるわけだけど今回も跳んだり叫んだりすることもなく静かに立ちで見学
やっと顔と名前が一致してきたかなw
歌的には梨子ちゃんが好きかも
なんか声にハリがあって良く通る気持ちのいい歌声
MCでは1月7日のリバーウォークイベも発表
夕方5時から?15時から?良く聞いてませんでしたw
何もなければ多分行くかなー


その後松村邦洋登場で人だかりができてその間コンビニで昼飯補給
松村邦洋撤収後SEEDをお見送りして終了
なんか今日はSEEDのステージ1回だとか2回だとか情報が錯綜してたけど
結局1回だったのねヲタ客に聞いたところによると
うざかったらすいません1人で寂しかったんです(゜дÅ)ポロリ


暇なのでしばらくステージを見学
少年少女合唱団にがっつい・・・すいません嘘ですm9(^Д^)プギャーッ
それからringleとかいう男女のユニットのリハを見てまたバスで帰宅


なんか左の肩だけ張りっていうか凝りっていうか
なんか違和感が