AAA @ 福岡キャナルシティーB1F サンプラザステージ

予報とは裏腹にそこそこ晴れました
昼休みに弁当食べてそのまま高速バスに乗り込んで13時半頃キャナルシティー到着
とりあえずHMV
トレカは別にいいやと思ってたけど\500だったのでとりあえず1枚購入
Argent SnowはCD+DVDのが1枚あっただけでした(´・ω・`)
そして現場へ


うわああああ
女の子しかいねーーーーorz
なんかすげー場違いな感じだ
寂しいので後からきたAAAヲタらしき人(男)と雑談しつつ右側2列目を保守



実はこのサンプラザステージ僕がイベント初参戦した記念の場所で、(ボイスタ@2002/07)
ここに来たのはボンブラ(2002/12)以来久々なわけです
だからどーってこともないですがw

リハ 14時過ぎ〜

DRAGON FIREとBLOOD ON FIRE
友香里ちゃん可愛い
ここのステージ狭いと思ったけどそうでもなかった

ライブ 15時過ぎ〜

ヲタは男5人・女15人ってとこか?もっといたか
平日の15時だからしょうがないな
通行人30程度


1. DRAGON FIRE
2. Friday Party
   MC(自己紹介・来てない3人からのメッセージ)
3. Welcome to This World
4. BLOOD ON FIRE


友香里ちゃん体柔らかい(*´∀`)
自己紹介で「にっしーこと西島(ry」「うっしーこと浦田(ry」
「呼ばれてないからw」と宇野ちゃんの突っ込み
どの曲でかは忘れたけど浦田クンとにっしー?*1が最前で座ってる女の子たちと
握手のファンサービス

トレカくじ引き大会

いやただ1枚買ったら1枚引けるってだけなんですけど(全9種類)
買ってた1枚で引いてみると千晃ちゃん
物販で1枚追加で買って引くと宇野ちゃん
また追加で2枚買って引くと宇野ちゃんと友香里ちゃん
女の子全部出たので満足(*´Д`)


なんか勢いで買ってavexの戦略にまんまと引っかかったなww
で、なんか女の子がにっしー持ってませんかとか言ってくんの
持ってねーよw
でもなんか10枚くらい買ってた人ににっしーにっしー言いながら集まってキャーキャー言ってるし
それなんてプレ(ry
僕もそのプレイやりたかったお( ^ω^)
で、その人にダブりの宇野ちゃんと全員のやつを交換してもらいました


その人ともう1人福岡県内の人と雑談とかメアド交換とか
なんか聞いたところによるとアルバムのトレカが88種類とか?
なんだそれwwwwさすがavexだwwwww
なんだかんだでまた高速バスで17時半頃帰宅

*1:かなりあいまい