パラゴー @ 東京ジョイポリス

始発で行こうと思ったけど携帯のアラームが不発で7時半起床
現場に着いたのは9時くらいかな


12時過ぎに軽くリハ
こてりかの服の袖とボタン?かなんかが引っかかるハプニング
それから物販で2枚確保

ライブ


1. ダンス
2. 世界がおわ(ry
3. ZETTAI
   自己紹介
4. Argent Snow
5. ゲレンデがと(ry
   煽り
6. Real Love
7. Faraway
   アンコール無し


多分こんな感じだったと思う
やや左寄り2列目保守するも追いやられて最終的には真ん中2.5列目くらい?
最初のダンスは初めて見たけどこてりかが目立ってて良かった(*´∀`)
自己紹介ではおなじみの「小さい寺に里ににんべんにつちつち」が聞けたわ〜(*´Д`)


とんでたら後ろの女性の足踏んでしまいましたよ
ライブ終了後平謝りですよ えぇ
アンコールアンコール叫んでたのにアンコール用意してませんとか(´・ω・`)

握手会

なんか家帰ってきて考えてみるとネタになるものなんていろいろあったなーと思うけど
そのときはテンパってワンパターンなことしか言えなかった(´・ω・`)


1周目(こてりかにヲタ紙渡す)
「昨日今日楽しかった」「城天以来」
 こてりか:封筒のすみに書いた"こてりか"の字をみて「こてりかwアハハ〜w」
2周目(こてりかにめんたいプリッツ渡してみる)
「福岡アピール」
 こてりか:僕が手を差し出しかけてからめんたいプリッツ渡そうとしたからフェイントみたいになって「あれれれれ〜」


やばいこてりかのリアクションが可愛いすぎるw
それからY仲氏にも福岡イベをお願いしときました。


握手会終了後ch-aの撮影?っていうか握手会にもカメラ入ってたか

ZETTAI RealにおいしいArgent色に輝くキャラメルタルト

正直微妙です
甘過ぎっていうかしつこいっていうか
見た目だけで言えばJOY SweetSミルフィーユがおいしそうだったけどどんなんだろ

帰宅

長澤奈央は時間的にスルーで帰宅
結局家に帰り着いたのは23時半くらい
今度東京遠征するときは新幹線じゃなくて飛行機にしようかな



今回の東京遠征2日間楽しかった
ずっとこてりかを目で追ってたような気がするけどw
でもできれば関西でやってほしいわ(´・ω・`)
これが今年最後のパラゴーかなーorz
あとでメール送っとくか