Girl's BOX 〜Winter Special Live〜

さてさて今姉ちゃん家から更新です
朝4時半にアラーム設定したけど2度寝して5時半起床
朝一ののぞみに乗り込んで5時間以上かけて現場に12時頃到着

ライブ開始

パラゴーの順番は真中よりちょっと後?だったかな


1. ZETTAI
2. Argent Snow
3. ゲレンデがと(ry
4. Faraway (short)


パラゴーは何故かメンバー自己紹介がなくて「小さい寺に里(ry」がなくて(´・ω・`)ショボーン
でもその後のトークで手振ったら振り返してくれたわ〜(*´Д`)
初レスかな?1回梨沙に誤爆したけどww
えぇ脳内ですよ


他はdreamの「KING&QUEEN」とか「EVER AND EVER」とか聴けたのが良かったかな
「追憶のヒロイン」は聴けたけどマイアヒはありませんでした(´・ω・`)ショボーン
茅原実里の魔女っこメグも良かったかな
あと気になったことといえばハレパンやらあいぴーやらで空中浮遊してる人数名w
ライブは4時間ほどで終了

飲み会 @ 和民

20時頃からヲタ20名以上で飲み会
いやなんつーかとりあえず参加はしてみたものの
濃いヲタの中で僕みたいな新参がいると浮いてるなーと感じましたorz
ビール中を半分だけ飲んであとは食いと緑茶
僕は23時頃に退散しましたがいつ頃までやったんでしょう