CD予約

↓4枚予約してきました


11/02 \1,050 [CDのみ] Shiny Day / SEED
11/16 \1,050 3rd X'mas / 3rd X'mas featuring dream+長澤奈央+SweetS+星井七瀬+嘉陽愛子+PARADISE GO!! GO!!+斉藤未知
11/23 \1,890 [CD+DVD] Argent snow / PARADISE GO!! GO!!
11/30 \3,300 [CD+DVD] Girl's BOX 〜Best Hits Compilation Winter〜

なんでこんなに重なるかね


こてりか日記より


あと、今日は家庭と技術のテストがありました!(●∪∨∪●)笑笑
難しかった↓↓{{(><;)}}笑
技術とかパソコンの問題で意味がわかりませんッッ(x◇x;)笑笑
こんなんが出てきたんですよ!!
『次のメディアの容量としてふさわしいものを一つずつ選んで記号で答えなさい。
1、フロッピーディスク 
2、CD-RW
3、MO
4、DVD-R
―――――――――――
あ、2.6TB 
い、640MB
う、4.7GB 
え、1.3GB
お、1.2MB
――――――――――』
もしかして、わからないのは里佳だけ??笑笑

1-お 2-い 3-え 4-う
まぁわかるけどMOとか知る必要あるのかね
俺が中学生のときは授業でパソコンなんてほとんど使わなかったしなぁ
今は使いまくりだけど


ところでパラゴー11/23は石丸らしいですね
26か27は関西以西でなにかありますように(-人-)