ハレパンが東スポに


パクリ騒動でPOPJAM大ブーイングてマジすか?
テラカワイソス(´・ω・`)
行った人詳細キボンヌ



まぁそんなことはさておき、こてりか日記より

あと、もうすぐある体育祭の個人種目を決めました!v(^^)v
玉入れ、走り幅跳び、高飛び、100㍍走、200㍍走があって、りかは100㍍走に出たかったんですけど・・・^^;
ジャンケンに負けて、200㍍走になっちゃいました{{(><;)}}
どうしよぉ〜(/;□;)/運動場一周ぐらいかな・・・??
しんどぉ〜〜い(x◇x;)笑笑
でも、頑張るんでかげで見守っといて下さいネッ!゜+。(*^ー^*)゜+。笑笑

かげで見守るってそれはつまり(ry
すいません嘘ですヽ(・ω・)/ズコー